2016年07月03日

また飛びましたホームページ2

ももたろう今日は本所消防署のフェスティバルで、朝から消防車が出ていました。

猿江神社では子どもキャンプのテントの張り方講習会があるのですが、どちらも暑いですね。

そんな中で昨日今日とパソコンに取り組んでいます。

サーバーにロリポップを使っていたのですが、速度が遅くなり、新しいプラグインで乗り切れるかと思った所、逆に不具合が出て写真や色が飛んでしまいました。

これはもうサーバーを変えるしかないので、Xサーバーというのに移転をしたのですが、その方法が良く判らず、イシクラさんにサポートを頂きました。

カフェオレ一日がかりでなんとかきれいに治まったようですが、画像の入れ替えは必要で、今も治っていません。

そのうちにだんだん治りますのでご期待下さい。

初めてホームページを作るならロリポップの250円で始めて見るには良いと思いますが、やっぱり限界が出ますね。

エックスサーバーになってだいぶストレスは減ったようですが、これから期待しています。アチー。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別