2016年07月09日

健康器具で体が痛い3

トランポリン2ヒラタさんから健康トランポリンが周ってきました。

取っ手につかまってポンポン飛ぶのですが、やってたらめまいがして来て止めたそうです。

買って失敗したなと思う物がたいていこちらに周ってきますが、今回は孫のおもちゃにも良さそうです。

けっこう運動量が多く数分飛ぶだけで足に来るくらい効きます。

ほぐしこちらはおもしろそうなのでホームセンターで衝動買いしてしまいました。

ローラーほぐ師¥1480格安、

写真の顔が不気味です。

体のあちこちをコロコロしてみましたが、次の日に体が痛い。

獺祭あちこち色も変わっちゃった。

やっぱりやりすぎは良くないですね。

マミヤさんからビール。


田心ユミさんからお酒、カサイさんからも獺祭を頂きました。

ありがとうございます。

運動の後はこれですね。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別