2017年03月26日

久々のファンクラブ宴会です。5

久しぶりに錦糸町の「井のなか」へ行きました。

都バスと学童のメンバーで総勢10名です。

井のなか2井のなかIMG_8494IMG_8492







冷酒で乾杯してから、おもいおもいに日本酒を頼んで、がぶ飲み。

井のなか3井のなか7






コース料理にしたらお肉盛り合わせが山盛りでした。

ジャンボメンチカツ?ハンバーグ風のでかいつくねっぽいお肉がかなりおいしかった。

井のなか井のなか4






たまにしか行けないのに、店主の工藤さんは覚えていてくださり、サービスしていただきました。ありがとうございます。

酒癖の悪い客ブラックリストにならないようにしたいと思います。

井のなか5井のなか6お土産にお酒を頂きましたが、これをみんなでいつ飲むかが問題ですね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別