2018年03月20日

懐かしのスズキセルボと歴代のクマママ車たち4

国産名車のシリーズで24分の一モデルミニカー付きセルボが手に入りました。セルボは初めて買ったマイカーです。

三人の子供を保育園に送るため、クマママに免許を取らせるため新木場で練習もしました。

せるぼセルボ






クマママがフィリクスザキャットの絵をかいたら、隣の爺さんが「上手なノラクロだねえ。」とほめてくれました。

2サイクル3気筒エンジン、550CC、28馬力、RR駆動、かなり楽しい車でしたが、伊豆へ遠乗りをした帰りにラジエーターが爆発しました。

セルボセルボ2






車を買い換えたのは三菱ミニカパセリですが、一年でもらい事故でお釈迦になりました。

ナンバーが4771死なないとは、縁起がいいのか悪いのか。

パセリパセリ2






仕方がないのでさらに買い換えたミニカのナンバーは8686ハロハロ?

本当は男ばっかり載っている野郎野郎でした。

この車は子供たちが保育園を卒園すると廃車にして、それ以来クマママはペーパードライバーです。

ミニカとみえとみえミニカ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別