2018年03月30日

春の薬物乱用防止キャンペーンとは2

タワー花7タワー花6桜が満開ですが、花粉症も今回は去年の2倍だそうで、目に来ています。

目薬を使っていたのですが、鼻水も出るし、アレルギーの薬を飲みました。

タワー花3タワー花4どうもノドも痛い、風邪かな?

熱はたいしてないけど有村架純ちゃんを思いながら、

♪ルル3錠〜を飲みました。

タワー花タワー花8咳が止まらないから、これは龍角散だな。

大量に龍角散を口に入れました。

咳が出るたびに白い毒霧を吹きだす姿は見物です。

タワー花2タワー花5後はのど飴をなめながら、春の鼻かぜと戦っております。

あーうっとうしい。

この日は缶ビール2本でダウンしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別