2018年06月19日

忘れられてる、あまりピンとこない父の日にプレゼント4

なっちゃんオレンジ父の日に来院された方へ、ミニ缶のドリンクを差し上げました。

新米パパになった方へ、「パパになったら父の日サービスもらったよと家族に自慢できますねえ」といったところ、

ちゃんばら王「うれしいんですけど母の日に何もママにあげなかったので、こりゃあまずいですね」

「それじゃあママに、だいぶ遅いけど母の日プレゼントにあげてください。」

ザビワカ「いえ、帰りの途中で飲んで証拠隠滅します」

早くも父親の悲哀がにじみ出てきてますね。

躰道キッズと遊ぼうかとチャンバラのおもちゃを買いました。

忘れられてるといえばサッカーもイマイチ盛り上がらないですねえ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別