2018年11月18日

連れ去りか?2

kodomo_110ban先日自宅付近の防犯カメラを見せて欲しいと警察から電話が来ました。

自宅前に小さな公園があるのですが、そこの電話ボックスから、「子供が連れ去られたかもしれない」という通報があり、駆け付けたが本人はおらず、イタズラならば構わないが万一のために防犯カメラで確認したい、という話でした。

police_syokumu_shitsumonパトカーが数台と警官が十数人も来て、一時騒然としたようです。

結果、異常はなかったということで落ち着きましたが、青少年対策委員会などでも不審者情報はいつも話題になり、治療院には子ども110番のステッカーを張っています。

bouhan_buzzer墨田区の不審者情報が出て躰道キッズの連絡でも「子供に十分注意喚起をし、・道場への往復・稽古中前後、にどうしても一人になる時間がある親御さんは遠慮せずご相談くださいませ。」というメールが来ました。

でもこの文章だと稽古中にも不審者が道場内にいるような書き方ですね?

それって、もしかして俺か〜?身を正していきたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別