2019年09月07日

タピオカ開店4

タピオカ神保町






午前中にタピオカのお店に入りました。

店員の女性が「時間かかっちゃってすいません」

それほど時間がかかってるとは思いませんでしたが、クロネコヤマトがひっきりなしに店内に段ボールをを運んでいて、落ち着きません。

後から新しいお客さんが来て、混んできましたが、店員さんはよくわからないものを袋から出して、こねくり回しています。

「このお店は新しいんですか?」と聞くと、「はい、きょう開店なんです」

「え、今日ですか?」「はい、ほんのさっきです」

えー、じゃあ、もしかすると自分たちが最初のお客だったのかも。

手際が悪くて済みませんとチーフと思われる女性店員さんはひたすら謝っていました。

でも450円で比較的安いし、きれいでよいお店でした。

タピオカタピオカ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別