2020年01月24日

躰道新年会4

IMG_2807墨田区躰道志錬会の新年会はなんと60名の大宴会になりましたが、2月23日の城東地区初大会に向けてお父さん、お母さんも盛り上がりました。

大会ではお父さんたちが板割りをやると発表しました。

お父さんたちは大会で新しい技を披露して板割りをやるようです。

IMG_2803片手に持ったビールジョッキの泡をこぼさない様に旋回して板を割る。

名付けて「旋体の乾杯」

これは旋体というよりは痴態をさらすかも。汚名も残るかな。

IMG_2796酔っ払いの話なんてこんなもんです。

新しく沖縄から来た豊村先生24歳は子供たちに体操を教えてくれます。

子供たちの今年の目標はもちろんバク転ですね。

仕事はアクロバット教室をやっているそうですが、ルームシェアしている友人の仕事は忍者だそうです。

志錬会には豊富な人材が集まってきますね。

動画はFBにあります。

IMG_2776IMG_2774







https://www.yoo2ok.com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別