2020年02月08日

コロナウイルス世界的にマスク不足?2

マスクどこでもマスクが売られていない、医療従事者にマスクが行き渡らない不安があるので買い占めをやめるようにという世界ニュースうをやってました。

当院に来る方からも「店当で空箱を叩いてわめいてる中国人がいた。深川郵便局で夜間の小包発送に中国人の行列が出来てた」等という話が伝わってきます。

なぜかクマママが「マスク一箱50枚買ってきたよ」と普通に言うので、どこで?と聞くと、丸井の裏の土木資材保安用品のお店。

台風の時も品不足だったガムテープを買ってきたのはここかな。

治療院においてありますので、必要な方はどうぞお持ちください。

基本的にはインフルエンザ同様に高濃度ビタミンの接種、保温、睡眠時間(昼寝もOK)を十分に、一日一回高体温になるように運動。

朝は窓を開けて換気(室内より室外の空気の方が綺麗)ですね。

https://www.yoo2ok.com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別