2022年04月30日

旅行話いろいろ4

「年末に山奥の夫の実家に行ったんだけどメッチャ寒かった。古い家で部屋のエアコンが効かなくて寒い風が出てくるの。」ふふーん、きっと嫁いびりですね。

「お風呂がタイル張りで、寒いうえに窓も開いてる。」そういうお風呂は先に床にお湯をまいて湯気で温めるんですよというと、

「そうなのよ、旦那はやってたの。先に教えといてよ。」ほっほー、きっと嫁いびりですね。

姑さんの姉妹が集まってきて、よくある三婆サンバ状態に旦那と子供は出かけちゃって、方言もよくわからないのに、そこに混ざって何を話せっていうの?」きっと嫁いびりですね。あーはは。

久しぶりに嫁してきたら疲れ切って体が緩まないと言ってましたが、、、。

連休で疲れたら早めにお出で下さい、いつでもお待ちしています。

DSC01599DSC01603
yoo2ok at 06:30│Comments(0)花をめぐり徘徊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別