2022年09月09日

新生 宮城野部屋4

新宮2



来週から九月場所が始まりますが、元横綱白鵬が宮城野親方になり、相撲部屋も東駒形4丁目東関部屋だった所に仮移転したという写真と相撲番付表が送られてきました。

浅草か日本橋へ移転する話もあるようですが決まってないようです。

吾妻関部屋は3年程空き家になっていたのではないかと思いましたが、元高見山さんの自宅なのだそうです。

曙がいる頃も横綱の出待ちしてる若い女性がいて、そんなに相撲が好きなのかと思いました。玉の輿狙いもあるのかな。

治療院からは近くなって、吾妻橋の焼き肉大東縁も使うようになるのかな。
yoo2ok at 13:09│Comments(0)oh〜相撲 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別