2008年05月21日

ちい散歩23

ビッグサイト駅シュロ






昨日の続きで、やってまいりましたビッグサイト。

街路樹はシュロの木で、南国ムード。こんなところにも、温暖化が現れているのか?

巨大なノコギリのモニュメント、動く歩道を抜け、たどり着いたビューティーワールド。

ノコギリビューティー






ここで突然、次の写真は、船の科学館です。横には南極観測船 「宗谷」 が停泊しています。

なぜかというと、朝の出足が遅かったので、すでに会場がいっぱいで、受付に一時間以上かかるという状態でした。さすがにめげて、入るのを止めてしまったのでした。

お湯に濡れた金髪の美女も、巨乳水着のお姉さんの笑顔も、妖しい占い魔女との会話も、なーんもありません。

がっくり肩を落とした、傷心のまま、フジテレビへと向うのでした。以下事項。

船の科学館宗谷
yoo2ok at 10:42│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別