2009年01月23日

雨の神楽坂4

昨日はセミナーで、神楽坂へ行きました。

あいにくの雨でしたが、そぞろ歩きの、観光客風の人も、多く見えました。自分もそうですが。
神楽坂毘沙門天






毘沙門天は、いつもお参りの人で、にぎわっています。

神楽坂というと、和食のお店というイメージですが、おしゃれな、こんな店も並んでいます。

セミナーでなく、遊び出来たい町です。

神楽坂2神楽坂3

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2009年01月30日 10:29
4 いずみちゃん、じゃあ神楽坂で、デートしますかい。

なにしろ神楽坂は、仕事でしか行く機会が無く、うどんしか食ったことが無い。

でも、路地の料亭なんかに入ったら、メチャメチャ値段が、高いのかな。

チョット不安。

1. Posted by いずみ   2009年01月29日 00:45
あたし高校が神楽坂でした(o^-’)bけっこうおもしろい街ですよ。あたしでよければ案内しま〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別