2009年07月19日
第二回青山クラブ、生ビール飲み放題
「ビール飲み放題に、女3人参加します。」
「ご無沙汰してます。楽しみに参加させていただきます。」
という方のほかに、遠藤利三郎商店へ行ってみたい、という連絡が多かったです。
「すみません、ビールは苦手で、ワインもあんまり得意じゃないですが、「りさぶろー」はちょっと行ってみたいです。」
「絶賛授乳中なので、今回も参加できそうにありません(T_T)残念です。とある本には「授乳中でも、赤ワインはオッケー!フランス人もイタリア人も、産んですぐから飲んでいる」とありましたが、親子ともに100%日本人なので、真似しないようにしようと思います・・・。遠藤利三郎商店、ステキなお店ですね。赤ちゃん連れて参加してもいいでしょうか。」 など等です。
そちらの方も、おいおい計画しますので、お楽しみに。
まずは青山クラブに、言って来まーす。