2011年03月24日

情報メールいろいろ3

メールで様々な方からご連絡をいただきましたので、一部ご紹介いたします。

扇橋ご親戚の無事、良かったですね。
私の周りの石巻・宮城・福島・茨城・外房の関係者も家屋の損壊は別として、無事の様です。
我が妻も当時、松島〜仙台間で地震にあい、消息不明から仙台ー山形ー新潟と車を乗り継ぎ、何とか帰って来ました。

津軽地方は大丈夫でした。私も元気です。
今日は、グループホームで緩和ケアしてまいりました。
そちらも、余震・計画停電などで、まだ気を抜けない状態と思いますが、お互い頑張りましょう。(青森より)

おはです。
テレビで家族の安否を案じている被災者に心が締め付けられます。
何か役に立てればと思いますが日常に流されている感じです。
気持ちだけは役に立ちに行きたいのですが…。
私的には仕事で連携していた釜石(うギャルプロジェクト)の漁業関係者とまだ連絡とれていません。
ウギャル


津波の映像で釜石を見た瞬間驚愕しました。
何とか無事でいることを願っています。

オルゴールくま先生。京都の津之喜酒舗 ふじいです。
よかった・・・本当によかった。
関西は、元気に盛り上げて経済回して、これからの復興に寄与したいと思っています。本当に、よかったです。

熊さん一家も無事で本当に良かったです。
電話がつながらなくて連絡が取れないのは想像以上に不安ですよね。
4月は母がハワイアン発表会でバタバタしているので、GW明け頃にお食事会お願い致します。

(博多より)それは何よりでした。(東京の)我が家族と二匹も無事でした。
明日から仕事で、10日間日本を離れます。
携帯電話繋がりませんが無事に帰って来ます(^_^;)

ハクレンくま先生、先日はお世話になりました!
何の被害も受けていない私がいうのもなんですが、やっぱり命あってこそですから、本当によかったです。
東北をはじめ、被災された方々がたくさんいる上、原発もどうなるかわかりませ
んが、こういう時こそ、できるだけ元気の出せる者が出していかないと…ですね。

ご親戚の方がご無事でよかったですね。
まだ先が見えない状況ですが、こういうニュースに逆に励まされる思いがします。
「生きてさえいればおんの字」身にしみます。

わー、良かったですね〜!
気になっていたので、ホッとしました。
こんな時代、何が起こるかわからないだけに他人事ではありません。

ビーフジャーキー先日治療の後、(地震の日に寄った)亀戸天神に寄ったら、社務所の方が覚えていらして、つい350年祭とかの寄付をしてしまいました!
香取神宮参道のお店で、おススメのビーフジャッキ買いました〜。
美味しかったです!

ご連絡、そしてご心配いただき、ありがとうございます。
私のほうは、家族全員の無事が確認でき、一安心しております。
今回の一件で、
自然は時に恐ろしい一面を持つのだということを再認識しました…

買い物ナツキ3何か被災地の方にしてあげたいという思いはあるのですが、自分は現地ボランティアの専門的な知識はありません。

しかし、だからこそこんな状況の自分に何ができるのか、今一度考えなおしてみたいと思います。

まだまだ大変な状況は続きそうですが、こんな時こそ明るく、元気に行きましう!!

うちの実家は岩手県ですが、内陸のため大丈夫でした。
余震に負けず、お互いに頑張りましょう。

森八私のいる会社は、福島県にも3拠点あり、そちらの社員は異動できない数名除き、みな、即、新潟の拠点へと臨時で異動させました。
やはり福島県内は相当滞在リスクが高まっているようです。

新潟の祖父母が十日町で、特に親の実家の十日町の米屋の配達に不具合が生じ、首都圏のお客様のところへは、三越さんの店内の在庫から送っていただくという緊急体制をひいているところでございます。
早く通常の生活に戻れればなと思っております。
yoo2ok at 06:51│Comments(0)TrackBack(0)平和が一番 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別