2016年05月22日
還暦祝いにナンパしよう。
錦糸町のトムトムでお祝いをしてもらいましたが、急な予約なのにケーキまで書いていただいてありがとうございます。ハナキンなので店は女性客でいっぱいでしたが、早く着いたクマママは「中に把瑠都がいる。」と喜んでいました。
バルトがナンパかな?「二階の鮨屋には朝潮がいる。」とメールしてきましたが、これは他人でただのデブだったそうです。
これがツイッターだったら盛り上がっただろうなあ。
もうすぐ6歳になるナツキの幼稚園に転入生が来たらしく、どんな子と聞くと「かわいいよ。」
「じゃあ、ジイジに若い子紹介してくれる。」「ダイジョウブ。」
年が10倍ちがいますね。
次回、年の差合コンが楽しみです。












